ブログ再開

2月25日から、また中東に行くので、永らく休眠状態だったこのブログを再開します。
イラクは現在混迷の極みにあり、バグダッド在住のイサーム・ラシードによると、シーア派マフディ軍により、スンニ派の大掃討作戦が始まっているとのこと。
逆にアルカイダ系のスンニ派ゲリラもシーア派掃討作戦をしているかもしれないので、しばらくはバグダッドはもちろん、比較的安全とされていたサマワでさえも、非常に危険な最悪状態が続くだろう。
とりあえずアンマンで様子を見ることになるだろうが、アンマンはイラクから逃げてきた人々で一杯だろう。
アンマンではネットカフェがあるので、随時、発信していくので、閲覧よろしく。
また、現在DVD「戦争あかん2」を製作中。気合いを込めて作ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ再開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2007年2月12日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関テレと朝日放送に出演」です。

次のブログ記事は「被爆アオギリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01