ラマーディからの青年が来日

イラクから帰国すると、とたんに忙しくなり、このブログも更新しなくなるのが常なのだが、それではいけないので、近況とともに連絡を。
3月20日、開戦4年目の日は、北海道で講演。平和運動フォーラムという組織があって、そこの十勝、岩見沢双方の方々から招かれて北海道へ。北海道の特徴は、前回の郵政民営化選挙で、「唯一自民党に負けなかった」という土地柄。旧社会党の影響力が強いところで、私を招いてくれた責任者の方は、国鉄民営化のときに首を切られた国労の方だった。
北海道を含め、全国で知事選挙が始まったが、相変わらず知事候補が乱立傾向である。
憲法問題で統一候補ができないものかと感じるが、なかなか難しいようだ。
3月30日(金)大阪府保険医協会M&Dホールで、激戦地ラマーディから来日したイラク人青年カーシム氏を招いた講演会を開催する。午後7時から9時。講演会に先立って、私のイラク最新映像を上映予定。
年度末の忙しいときだが、30日の夜は、保険医協会M&Dホールへ。地下鉄難波26番A出口歩いて5分。連絡先は 保険医協会の住所 大阪市浪速区幸町1−2−33
          電話 06(6568)7721〜9 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラマーディからの青年が来日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2007年3月22日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンマンから無事に帰国します」です。

次のブログ記事は「TBSイブニングニュース出演決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01