DVD「イラク〜戦場からの告発」について

イラクで撮影してきた映像を、一枚のDVDにまとめた。「イラク〜戦場からの告発」と題して、今年6月から普及に努めている。全体を6つの章に分けて、全部見ても約30分。平和学習会などの「前座」として見てもらえれば幸いだ。
一枚1000円で5000枚作った。このDVDが来たために、現在「イラクの子どもを救う会」の事務所は移動する隙間もないほど。そんな事務所に、イラク人ジャーナリスト、ハッサンアボッドが寝泊りしている。
ハッサンのためにも、早くたくさん売りさばかねばならない(笑)。
明日、朝日放送「ムーブ!」にて、イラク最新映像を流す予定であるが、百聞は一見にしかず、ぜひ「ムーブ!」の映像と、このDVDを観ていただきたい。
イラク戦争の実像を通して、戦争の悲惨さを伝えたいと願っている。
なお、DVDの申込みは、nishinishi@r3.dion.ne.jpまでメールしてください。
折り返し、郵送でDVDを送ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DVD「イラク〜戦場からの告発」について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2007年8月 2日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるイラク難民の妻、バグダッドの様子をレポートする」です。

次のブログ記事は「朝日放送 ムーブ!に出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01