本日出発

いよいよ本日午後11時50分発のカタール航空で中東へ。関空から毎日飛んでいるのだが、深夜のフライトなので、関空には9時についても余裕で間に合う。9時を過ぎた空港はガラガラ。レストランも9時半頃にはオーダーストップとなり、シャッターが閉まる。24時間空港と違うんかい!と思うが、客が全くいないので、閉めるのも仕方ないことなのだろう。そんな関空に2本目の滑走路を作ったのだから、これはもう赤字空港への転落に加速度がつくのではないか?
ドバイやドーハ国際空港は早朝5時でも人でごった返しており、その差は歴然。
今回は乗継が悪く、ドーハで6時間も待たねばならない。アンマン到着は日本時間で明日の午後9時半。ほぼ丸一日費やしてようやくアンマンだ。やはり中東は遠いなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日出発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2007年10月 3日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビルマへの抗議とイラクへの出発」です。

次のブログ記事は「アンマンに到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01