TBSと朝日放送が「生電話」で報道してくれます

本日、イラク戦争は5年目に突入した。この間取材した映像をインターネットで、各テレビ局に送っていたので、5年にあわせて報道してくれることになった。詳細は、

1 朝日放送 ムーブ! 3月21日 午後4時半ごろ

2 TBS サンデーモーニング 午前8時半ごろ?

3 帰国後、TBSのイブニングニュースと、ムーブ!で、詳しく報道される予定だ。

なお、昨日19日には、TBSイブニングニュースが、中東学習ツアーの様子を報道してくれた。感謝、感謝。
ムーブ!とサンデーモーニングには、生電話でお伝えする予定なので、よろしければ見てやってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TBSと朝日放送が「生電話」で報道してくれます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2008年3月21日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブッシュよ、ここにテントを張って住んでみろ!」です。

次のブログ記事は「華やかに復興する街の中で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01