ムーブ!とイブニングニュースで放送されます

帰国したら仕事がどっさりたまっていて、あっという間に一週間が過ぎ去った。イラクにいる時は午前中取材しても昼からは何もすることがなく、ただボーっと過ごしていたので、一週間が一ヶ月にも感じたのだが…。

昨日は朝日放送ムーブ!に生出演させてもらった。やはり生は緊張する。事前の打ち合わせでは、昨夕、4月4日の放送で、全ての映像を一通り放送する予定であったが、テーマが重過ぎるので、2回に分けて放送することになった。

次回は、4月11日(金)午後4時半ごろ。米軍が使用したと疑われる毒ガス兵器や劣化ウラン弾による被害の実態、自爆テロで犠牲になったムラート君のその後などを放映予定である。関西圏の方、夕方の忙しい時間帯ですが、観てやってください。

さらに、TBSイブニングニュースでも2回目の放映あり。こちらは4月8日(火)午後5時半ごろ。TBSイブニングニュースは、逆に関西圏や名古屋圏は見ることができないので、関東圏はじめ、各地の方々、よろしければ観てやってください。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムーブ!とイブニングニュースで放送されます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/165

» ピースメッセンジャー2008を終えて(CHANNEL9)~のトラックバック

TVには映らないイラク戦争の真実、いったい誰が得をして誰が被害にあっているのか、イラク現地の映像を交えた西谷さんの話にみんな聞きいっていました。西谷さんと... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2008年4月 5日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回の旅を振り返って」です。

次のブログ記事は「憲法記念日に寄せて イサームからの訴えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01