報道ステーションで放映予定

このブログに来られているみなさん。バグダッドとモスルの記述では、ご心配をおかけしました。私はすでに日本に帰国し、今は「テレビ局に拉致」されています。

本日のテレビ朝日「報道ステーション」で、イラクの現状ルポが放映予定です。監獄都市バグダッドの街の様子、その中で生活する母親と子ども。そしてモスル近郊の町ハムダニーヤに逃げてくる人々、劣化ウラン弾によると思われる障害児たち、クラスター爆弾の被害者などの最新映像を紹介する予定です。

昨日は深夜2時ごろまで編集室に缶詰。スタッフも気合入ってます。よほど大きなニュースが飛び込んでこない限り10時過ぎごろのオンエア。今日だけは「麻生総理、解散するな(笑)」という気分です。直前のお知らせで申し訳ありませんが、ぜひご覧ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 報道ステーションで放映予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2008年10月23日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激戦地 モスルをめざす ⑤」です。

次のブログ記事は「バグダッドで出会った水頭症の子ども」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01