平和コンサート大成功 募金ありがとうございました

いよいよ本日出発する。4日の平和コンサートは約200人の参加で、入場料収入と募金で約26万円が集まった。この募金と今までいただいた募金をあわせて約200万円の予算があるので、これをイラクとアフガンの避難民キャンプに持って行きたい。
具体的には、アフガンでは食料と毛布、イラクでは毛布と医薬品にして配るつもり。
募金いただいたみなさん、コンサート参加のみなさん、参加できなかったけれど心は一つとおっしゃるみなさん、ありがとうございました。
4日のコンサートでアフガンとイラクの映像を流した。よろしければご覧ください。
http://move.b-fx.net/modules/cinemaru/movie.php?id=8 でアフガン
http://move.b-fx.net/modules/cinemaru/movie.php?id=9 でイラクがご覧いただけます。
日本にいるときはほとんど更新していないこのブログですが、明日からはほぼ毎日更新でいきたいと思いますので、ちょくちょく覗いてくださいね。
では行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平和コンサート大成功 募金ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2009年10月 6日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ出発です」です。

次のブログ記事は「なんと一日でカブールまで到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01