報道ステーションで特集されます

10月に取材したアフガニスタンが、本日、つまり11月19日(金)午後10時半頃、テレビ朝日系列「報道ステーション」で特集される予定です。
米兵たちは沖縄をはじめとする在日米軍基地からやってきているという事実、その米兵たちがアフガン警官を訓練し、警官はタリバンを殺害する練習をしています。
日本はその警官の給料の半分を「支援」しています。厳しい冬を迎える前の避難民キャンプの様子、やけどで重症を負った子どもたちの様子など、最新のアフガンをご覧ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 報道ステーションで特集されます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2010年11月19日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラクディナールを使った詐欺が横行している」です。

次のブログ記事は「本日 国境なき芸能団と一緒にイラクへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01