リビアで携帯とデジカメが…

無事リビアに入国したのだが、リビアを甘く見てしまった。というのは、チェックインしたホテルで、ちょっと外出する用事があり、わずか30分ほど部屋にいなくなった間に、iphoneとデジカメ、そしてパソコンの電源を盗まれてしまったのだ。
ということでこのブログは、わずかに残っているパソコンのバッテリーでネットに接続して、アップしている。体調はまぁまぁ。取材は順調。しかし機材が盗難。明日から何とかしてブログ報告していけるようにしたいのだが、なにしろここはリビアである。マックの電源、売ってるかな。
ちなみに、本日はベンガジという町まで入って、大規模なデモを取材。しかし写真撮れない。悔しかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リビアで携帯とデジカメが…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2011年5月20日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事リビアに入国」です。

次のブログ記事は「ベンガジの状況1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01