WTCビル問題 提訴は1月12日

1月6日に弁護団と会議をして、訴状が完成。裁判のポイントとなる点を整理しました。同時に提訴の段取りを決めたので、以下お知らせします。平日の午前中なので、集まりにくいかもしれませんが、たくさんの原告とサポーターで提訴し、「大勢の府民が、この税金浪費を許していないぞ」というところを示しましょう。
日時: 1月12日(木)午前9時半 大阪地裁玄関集合
提訴: 同日午前10時頃
集会: 提訴後、裁判所の隣、弁護士会館で集会
集会終了後、記者会見。

以上です。
なお提訴にあたって、例えば「橋下さん96億円返して」「2重行政解消を言う人が2重庁舎に」「WTCビルは地震で壊れる。欠陥ビルに府民の税金」
などのプラカードや横断幕を持ち寄って参加していただければ、ありがたいです。みなさんのご参加お待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WTCビル問題 提訴は1月12日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2012年1月 7日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「委任状が続々と…」です。

次のブログ記事は「WTCビル問題 提訴にあたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01