マイナス11度

ホテルのつらら.jpg 写真はホテルの2階から外の風景。カブールは美しい街である。特に冬景色が素晴らしい。空の色が日本とは違う。


2月5日、昨日とは打って変わってカブールは透き通るような青空が広がっている。あまりに美しいので、つららと共にホテルからの景色を撮影。
日本も大寒波が襲っているようで、東北の被災者が心配だが、こちらもかなりの低温。昨日はマイナス11度まで下がった。こちらでは日本以上に寒暖の差が激しい。ちなみにマイナス11度は、モスクワ並みの寒さ。アフガニスタンの冬はモスクワ並みであることを知らない人が多いと思われるので、証拠写真をアップした。今日はこれから市場で毛布などの買い出し。では行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイナス11度

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nowiraq.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、nishitaniが2012年2月 5日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルジュマちゃんと再会」です。

次のブログ記事は「町で出会った少年は…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01